2015年06月06日

silver voice


silver voice


6月13日 本町ラグタイムさんで ライブです。


お時間あれば どうか、お越しくださいね。


私は 相変わらず キンチョーしています (*^^*)


皆さま お待ちしています (*^▽^*)










Posted by ヒヅキ at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ヒヅキさん

行きたいのですが・・・、ヨメの
   飲み会(女子会? ヽ(*´∀`)ノ )
と、かぶってしまって、ちょっと、子供の番が必要
な感じなので、いまのところ、厳しい感じです。

もし、何とかなれば、顔を出すかも。

がんばって下さい、というか、楽しんで下さいね。

では。

森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年06月06日 13:19
森田bさん

どうか無理しないで…ありがとうございます。
がんばってきます。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年06月06日 21:51
行きたいわぁ緊張する気持ちは痛いほどわかる行ってヤジ・・いや激を飛ばしたいモンジの写真探しとったらお宝出てきたガンバらんでエエから楽しめ
Posted by 太陽ちゃん at 2015年06月08日 06:39
太陽ちゃん (^^)

ありがとう、がんばります。

懐かしい 写真も ありがとう~

あの頃は 若かった(笑)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年06月08日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。