2016年02月24日

もう2度と…


もう2度と…

おかん、痛かったか?



怖すぎた オヤシラズの抜歯 ( ̄O ̄;)

いつもの治療室と違う、奥の治療室へ入って下さいと…

『こんな所に隠し部屋があったのか』

それだけで 心拍数UPです。


もう、その後は…

音が怖い、力が入る、砕かれる音がする!


怖すぎて、ちょっと 気が遠くなりました。

『大丈夫ですか!大丈夫ですか!』と

声をかけられ、我に戻りましたが 危ないところでした ε-(´∀`; )



ヘロヘロになって帰ってきてから 領収書を見てみると


もう2度と…


( i _ i )手術…やったんか…

切って 抜いて 縫いましたもんね。


所要時間 45分

『今日と明日、ツライですよ。』と先生。


抜きにくいオヤシラズを 抜いてくださって

先生、ありがとうございました。


もう 2度と 抜歯はイヤです。

次は、抜糸が待っています (-。-;










Posted by ヒヅキ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私も親知らず昔3本抜いてあと1本厄介なのが残ってます(´;ω;`)

でももう2度とあんな目はイヤだと思ってます(-ω-;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年02月24日 21:22
みゅうママちゃん

まだオヤシラズが残ってるんですね…
いつか抜くんでしょうか。

麻酔は効いていても 怖さダントツですよね …>_<…

ぽっこりと左頬が 腫れてしまって恥ずかしい状態になっています (~_~;)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2016年02月25日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。