2016年06月20日

いいライブでした!


18日 (土)は


いいライブでした!


こちらの BLUTE さんで


いいライブでした!



トップは 私たち、neco☆noisy


いいライブでした!


DORAちゃん、気分良く 歌っていて 弾いてる私も

うれしかったなぁ‥ ♪( ´▽`)



雨 晴 (あまはらし)


いいライブでした!


個性あふれるブルースユニット!

なかなか、インパクトの強い ブルースを歌います。



ざらめの咲○


いいライブでした!


座敷童の 咲ちゃん。いつも 可愛い (*^_^*)

エレキを弾きながら パワフルな歌と

心に訴えかける ポエトリーリーディング‥



アコ野郎


いいライブでした!


こちらのオーナーさんです。

ノリノリの ロッケンロールで 楽しませてくれました (≧∇≦)



そして、北海道からのミュージシャン

mojo house


いいライブでした!


バイオリンの裕ちゃんと ギターの新ちゃん。

お互い 相方愛が強いなぁ、と思ったのは 歌の合間に お互いを紹介し合うから!何度もね!

愉快な歌で 私たちを 楽しませてくれました。
また、聞きたいなぁ *\(^o^)/*


ありがとうございました〜!!


























Posted by ヒヅキ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お早う御座いますо

18日は共演有難う御座いました◎

久々に再会出来て嬉しかったですо

そしてまたもや椅子をお借りするはめになって申し訳なかったです(;∀;)

こんなはみ出し者なぉぃらにも、HIZUKIさんは暖かく接してくれるので本当に嬉しいですо

是非またご一緒させて下さい♪



http://13.xmbs.jp/zarame/
Posted by ざらめの咲о at 2016年06月29日 07:09
咲ちゃん (^^)

お返事 遅くなってすみません!最近、ブログを更新する事が おろそかに なっている私です (−_−;)

今回は カリンバ、なかったんですね。
カリンバ楽しみにしてたんだけど、また聞かせてね(^^)

次も necoの夜会の面々で ライブしたいですよね!

暑い夏は どらちゃんも 私も ヘロヘロなんで ちょっと涼しくなったら また 活動し出すかな〜

咲ちゃんも 暑さに気をつけてライブ頑張って!!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2016年07月13日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。