2014年10月16日

注射

レントゲンには これといって何も映りませんでしたが

軟骨が減ってました (笑)


注射


ヒアルロンの注射を 膝にしてもらいました。


すると、今日の昼頃には 痛みを気にせずに歩けるように なりました。











Posted by ヒヅキ at 22:33│Comments(5)
この記事へのコメント
わあ(T_T)

それは痛ぁ~い(>_<)

そうか…レントゲンでは
わからないんやね(∋_∈)

どうぞお大事に(>人<)
Posted by とのち at 2014年10月17日 00:08
回復してよかったです。

お体に気をつけて。

11月の は、 行かせていただく予定です。  (^_^)/
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年10月17日 00:34
とのちちゃん~\(^o^)/

ありがとうです。
年とともに ここが痛いやの 毛が白いやの少ないやの…

こんなんばっかり出てきます (泣)

とのちちゃんは 大丈夫~?
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年10月17日 12:16
森田bさん \(^o^)/

ありがとうです。

森田bさんは いつも健康体と お見受けしますが 痛い所はないですか?

ライブ、もうすぐで焦ります (--;)

頑張ります (^o^;)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年10月17日 12:20
ヒヅキさん

今のところ、大丈夫です。ヽ(*´∀`)ノ
通勤は、歩き。 朝は、ラジオ体操。 エレベーターは極力使わない。
というマイナーな形で、健康を目指しています。(*^_^*)

痛いところか・・・・。
  口内炎  も、最近は大丈夫です。

ガタがくるまで、頑張ります!!!
森田b
Posted by 森田b森田b at 2014年10月17日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。