2014年02月01日

necoの夜会 への お誘い

2月22日 ねこの日。

Necoの夜会 が あります。


寝ている場合ではありませんよ。


necoの夜会 への お誘い

聞いてください、ちょり。


necoの夜会 への お誘い

ふぅちゃん、聞いてください。

necoの夜会 への お誘い


どらちゃん

どらちゃん & ヒヅキ (二匹の猫)

ざらめの咲о

雨 晴



私も どんな事に なるのか、どっきどき。

緊張しぃの 私。

もう 緊張しています (ToT)



どうか necoの夜会へ お越しくださいませ。


まだまだ まだまだ 未熟な私でございます。



どらちゃんと ご縁をいただき、出演させていただく事と なりました。

また necoの夜会 を ご縁に 新しい ご縁を つないでいけたら 嬉しいです。

そして partⅡ、partⅢ と 続いていってほしいです。


詳しくは どらちゃんのブログ を ご覧くださいませね。


どうぞ よろしくお願いいたします。





タグ :necoの夜会


Posted by ヒヅキ at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒヅキさん

あなたと演れるから

この夜会を決めたのですよ


こちらこそ

沢山、ありがとうです


良い夜を一枚

増やしましょう(^O^)
Posted by どらちゃんどらちゃん at 2014年02月02日 21:48
どらちゃん

チャンス、宿題、夢、 を 与えていただきました。

ありがとうです。

緊張しつつ、また夢が叶う嬉しさが じわじわと…

若い頃と ひとつ違うのは

細~い五線譜に 音符を書く時 。

さらさら~っと書いた後 よくよく見たら

なんじゃこりゃ?状態です(笑)

楽譜を書くのも 読むのも 老眼で…(泣)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年02月03日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。