2014年01月07日

ちちんぷいぷいの 河ちゃん&くっすん。

今日は 用事があって 次女と本町のほうへ 出かけました。

パーキングを出ようとした時 車に乗った次女が 早口で 何かしゃべっています。



何やろ?と思って聞いてみると

「くっすんくっすんくっすんくっすん」と
言っています。




ちちんぷいぷいの 河ちゃん&くっすん。


あ、ホントだ!歩いてる!

お昼時だったので お店を探してたのかなぁ?

幸太郎さんの前で 立ち止まってましたけど、和歌山城のほうへ 歩いて行ってしまいました。

私も パーキングの精算をしたあとだったので 早く出ないと…と そこを出ました。

テレビで「昔の人は偉かった」で見てる お二人。

今日は 和歌山城の城下町を探索していたのかな?

画像には 河ちゃんの傘に「河」の字が見えます。

昔の人も偉いけど 河ちゃんも くっすんも偉いよね!

まさか、このお二人を 見るとは 思いませんでした \(^^)/








Posted by ヒヅキ at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。