2014年01月02日

野生のスイッチ、入りっぱなし。

鳴く、鳴く!

夜中も、朝方も、鳴きながら走りまわる。

鳴きすぎて 吐く、トイレ以外のところに

こんもりした物を発見 !!(ToT)

しかも、踏んである !Σ( ̄□ ̄;)

早朝より、後始末と ふぅちゃんの手足を お風呂場で ゴシゴシ洗う…

大声で鳴かれ…Σ(T▽T;)

バタバタした正月2日の早朝…

マッタク世話のかかる奴だぜ!


でも、私には娘2人。にゃんこで男の子の子育てを 楽しんでいる気分になっています(^^)


まあるさんのブログを読み、マーブルちゃんの事を祈りつつ、私自身も腕の中で旅立った 先代ふぅちゃんとの事が だぶって 涙が溢れて仕方がないのです。

いつかは きっと そんな日がやってくるのが わかっていても…



でも、辛い。

まあるさんが 歌う、れんげ畑にて…の歌のフレーズを 心に いだきながら 3にゃんこ達との 毎日を過ごしていこうと決めた私。

まあるさんと ご家族の愛情の中心にいる マーブルちゃんは 今、幸せなのだと思います。

精一杯、愛されて 幸せなマーブルちゃん。


私には、お掛けする言葉も見つかりませんが、ただ、ただ、愛で溢れた日々を 穏やかに 過ごされますよう、心から お祈りするばかりです。





Posted by ヒヅキ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒヅキさま、
マーブルのこと、ありがとうございます。

犬バカですが、実は猫派(笑)の私です。
幼いころから猫がいつも傍に居た私にとっては
「飼っている」というより「そこにいるのが当たり前」な存在で
犬のように手がかからないことをいいことに
なんでも「まっ、いいか~」でやり過ごしてきたものですから
今更ながら後悔すること山盛りで。

頑張ってほしいと思ったり、もういいよって言ってみたり
葛藤の日々ですが・・・

こうして周りの方からかけていただくお声に
どれほど慰められ、励まされていることか~
そういう出会いに恵まれた私とマーブルは
本当に幸せだなぁと思います。

最近は泣けてくるので私は歌えないんですが
「れんげ畑にて」をお心に留めてくださって
とっても嬉しいです。

ヒヅキさまの、「二匹の猫」ユニットの演奏も
いつか是非、聴かせていただきたいです♪
Posted by まあるまある at 2014年01月06日 00:39
まあるさん

大変な時期に コメントくださって ありがとうございます。

どうしても 他人事には思えなくて。

いつまでもそばにいてほしいし、頑張らなくてもいいよ、という思いが 複雑に からみい、言葉にならない思いが こみあげてきます。

マーブルちゃん、うちの ちょりちゃんに色が似ている感じです。

ちょりちゃんは 難治性口内炎で お医者さんには 長生きは無理だろうと言われています。

20日に一度はレーザー治療と注射2本で なんとか 元気に いけています。

そんな事も重なり、マーブルちゃんの毎日が気になってしまいます。

まあるさんの献身的な介護を マーブルちゃんは きっと心から喜んでいるはずです。

ご家族と、ブログを読んでいらっしゃっる多くの方々の 祈りの中心に マーブルちゃんはいますよ。




そして、どらちゃんに誘っていただき、少し 始めてみました。

音楽は かなりブランクがありますので、心配も ありますが また、機会があれば 色々 ご指導くださいね。

二匹のねこ

よろしくお願いいたします。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年01月06日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。