2013年12月21日

寒い夜の 熱い想い

昨夜は ヴィンテージさんにて

カフェ・ド・カズ のライブがあり、行ってきました。

皆さんが大切に温めている曲を聞かせていただきました。


ブルーノートさんは 繊細で優しい歌声とギターで 会場を暖かく 包みこんでくれました。知っているジャズナンバーも歌ってくれたので 嬉しかったです。


お店のスタッフの女の子のギター弾き語りと オーナーさん(?)のギター弾き語り…

皆さんで 場を楽しくしていくプロセスがいい感じ。


どらちゃんは 渋く、心の想いをギターに乗せて歌いあげます。

日々、いろんな事に心を傾けている、そんなどらちゃん、これからもブルースな曲を作って下さいね。

そして、私。


二匹のねこ

として、おそれ多くも どらちゃんのサポートキーボードを させていただきました。

音楽から長らく離れていた私を 誘って下さって 楽しいライブに参加させていただき ありがとうございました!


森田bさん、いつも爆裂です。

ギターも歌声もガンガン これでもかっ!これでもかっ! と迫ってきます。もう逃げ場はないわよ!っていう雰囲気をかもし出しています。

森田bさん、ノリノリになると 演奏しながら 足踏みしちゃうんですね♪そこが好きです。


初めてお目にかかりました、ぴろ男爵さん、カズシットさん。

ぴろ男爵さん、ハイテクな演奏をされていたような。足元が気になって気になって仕方なかったですけど モニタースピーカーで見えませんでした。

ぴろさん、一曲終わるとギターのチューニングが狂うほどの迫力! 熱い演奏でしたよ。


カズシットさんの魂の叫び、ハンパないです。スゴかった。

私が思うに、カズシットさんって 思いやりのある 優しい方なんだと思います。

友達思いの 人間味溢れる カズシットさんでした。


皆さんの情熱を全身に浴びて、熱くなりました。

ホントに熱かったんです…私。


けっこうな熱がありました~\(^^)/


知恵熱か!子供か!


いえいえ、ライブの情熱が冷めなかったんですよ♪


ホントに 楽しいライブをありがとうございましたっ!!






Posted by ヒヅキ at 21:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ヒヅキさ~ん♪
もしかして昨夜ライブデビュー?!

行きたかったけど、職場の忘年会だったんだよ…(><)

次回は是非とも聞きたい(~▽~@)♪♪
Posted by もっちゃん at 2013年12月21日 23:08
もっちゃん\(^^)/

元気だった?

どらちゃんにチャンスをいただき、久しぶりの、何十年ぶりのステージでしょうか…

また、機会があれば、お誘いします。

昨夜は 始めの一歩でした。

二歩目も ある事を信じて…!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年12月21日 23:23
森田bです。
コメント、ありがとうございます。

私、いつも、熱いんです(^_^;)
   # 松岡(テニスの)かいっ!!

まあ、それ程までは、熱くないですが、「のる」と熱くなり、いっぱい喋り
ますね。
(でも、節操は、わきまえているつもりなので、ご安心下さい。(^_^;))

今回のライブは、ちょっと、しぼんでた部分もあったので、ヒヅキさんの、
メッセージはありがたかったです。

人って、単純ですからね。
ちょっとのことで、やる気がでるもんです。
ありがとうございます。

ライブは、楽しくやりたい。
人生も、楽しく生きたい。

失敗を成功に繋げたい。
がんばりましょう。

がんばれ  がんばれ!!
     森田b

  # カフェドカズは終わっちゃたけど、また、御一緒できるといいですね。

  # ヒヅキさんのブログ、私のページにリンクさせていただきますね。
Posted by 森田b at 2013年12月22日 00:57
森田bさん\(^^)/

ありがとうございます。

音楽でも 何にでも 一生懸命な人って 応援したくなります。

森田bさんも、音楽が好きで好きで仕方ないんだなあ!というのが 伝わってくるのです。

こだわりを持って 常に前進しようとするのが 伝わるのです。

お仕事の合間を縫っての 曲作り、お体ご自愛しつつ、頑張ってくださいね!


また、森田bさんのステージ、 チャンスがあれば遊びに行かせていただきますね。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年12月22日 02:36
おつかれさまでした


風邪どうですか?


また次あります

もう

段取り始めました


2月22日


マニアックなイベントします

力貸してくださいね
Posted by どらちゃんどらちゃん at 2013年12月23日 10:54
どらちゃん \(^^)/

お疲れ様、そして ありがとうございました。

聞く側から 少しだけ、前進させていただきました。

次は、2.22 だなんて また にゃんにゃんにゃん、で「ねこの日」ですね

(///∇///)

偶然かなぁ。

楽しみが 待っているというのは いいですね。

こちらこそ よろしくお願いいたします!

…ライブ後 (//∇//) 熱が上がってました。

ライブ熱、という事で (//∇//)!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年12月23日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。