2013年12月06日

ちょリス

私は ちょリス が好きです。あのCMの ちょリス です。

ちょリス で検索すると、いろ~んな事してる ちょリスを見つけました(^o^)

個人的には 「猫まみれ編」が好きです。

ただ横たわるだけの ちょリスに たくさんの にゃんこが…(笑)

ちょリスの ほっぺた、いいですわ~(^_^)








タグ :ちょリス


Posted by ヒヅキ at 18:18│Comments(6)
この記事へのコメント
チョりす



また

FUJIWARAの藤本の嫁のことかと思いました
(名前が出ん。。。(~_~;))


JAバンクのCMっすね





20日、遊びに来ませんか?

cafe de cuz

鍵盤弾いてみません?(*^_^*)
Posted by DORA at 2013年12月07日 17:35
DORAchan(^^)/

見に行こうと思ってるんですよ(^_^)

「蛍」か「がんばれ がんばれ」ならできるかも。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年12月07日 20:03
ちょリス??
あのJAのホッペもふもふしてるリスのことだったのね(笑)
CMを見てるとほんわかしてくるよね~
Posted by もっちゃん at 2013年12月07日 23:44
もっちゃん(^^)/

猫まみれ編、見てね。ちょリスにたわむれる にゃんこ達が可愛いよ。

ちょリスは 無表情だけど。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年12月08日 01:41
んじゃ


一緒にやりましょう

蛍とがんばれ がんばれ

なら歌えます

Vintage、鍵盤ありますけど

ちーと使いにくいかも
Posted by DORA at 2013年12月09日 10:12
コメントありがとうございます

いやいや

来週でも一度合わせますか?

ギター無しで
鍵盤のみの方が
俺も合わせやすいので


って云うか
弾けないんです(ρ_;)

弾けるコードは
ローコードしか無い

弾き語りストっすから

17日以外なら
夜空いてます!
Posted by DORA at 2013年12月10日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。