2013年05月24日

チョリちゃん、久しぶりに病院へ。

チョリちゃん、久しぶりに病院へ。


先週くらいから、おクチの具合が悪くなってきたので 今日、病院へ‥


体重‥減ってました(;_;)

2.7Kg‥


でも、注射2本と、おクチにレーザーをあててもらうと、すぐ元気になりました。


元気な状態が 少しでも長く続くといいなぁ‥






タグ :チョリ病院


Posted by ヒヅキ at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですね・・・

長く長く続くと良いですね。。

なんだか微笑んでるよに

見えます
Posted by DORADORA at 2013年05月24日 22:48
チョリちゃん めちゃ微笑んでるぅ〜(^O^)可愛い〜♪♪
ほんと 長く長く今のままの状態でいられますように…
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by もっちゃん at 2013年05月25日 00:00
DORAchan (^^)

ありがとうございます。

いい状態が長く続いて欲しいです。

おクチが痛い時は「う〜ん」と鳴きますが、病院から帰って 元気になると「にゃ〜あ」って鳴きます(^^)
Posted by ヒヅキ at 2013年05月25日 06:01
もっちゃん (^^)

もっちゃんも 毎日仕事に家事に大忙しですね。

ありがとうございます、チョリちゃん、小さな体で頑張ってます。

体重3Kg超えを目標に、大きくなってもらわないと、と思ってます。

チョリちゃんが残したフードは、ごくうが食べて、ごくうが巨大化しそう‥(>_<)

でも 食べた分、よく遊ぶから大丈夫かな〜
Posted by ヒヅキ at 2013年05月25日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。