2013年01月03日

明日からは

明日からは


今日で休みも終わりです。


明日からは


もうちょっと休養したい気分‥


でも、明日から頑張ろう(^^)


明日からは


年末に買って、植えられずにいた花苗たち。


やっと植えました。


かわいいです



ガーデンシクラメンの両サイドに カルーナ。


パンジー、ミルフル、を中に


前に 明るい色のジュリアンを植えてみました(^^)

やっぱり お花はいいわ〜♪






タグ :寄せ植え


Posted by ヒヅキ at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしも明日から仕事だわ…

花苗すごくキレイに植えてるね(^o^)

花もにゃんこと同じように癒されるよね♪
Posted by もっちゃん at 2013年01月03日 19:43
もっちゃん (^^)

明日から仕事だね。

あっという間のお正月‥
気持ちも新たに頑張りましょね〜(^0^)/
Posted by ヒヅキ at 2013年01月03日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。