2012年10月06日

帰りは、雨に。

家にこもってばかりだし、パパさんは仕事で泊まりで、夕方から出かけられる時間をもらえたなぁ、と思って、行ってきました。


加太線に乗って‥車はパパさん乗って行ってるので。


実は加太線、東松江→加太は乗った事なかったんです。


ゆっくり、ゆっくり走るんですね〜(^^)


帰りは、雨に。


曇り空で、サンセットは見られなかったよ。


出演者さんの歌を聞きながら‥


帰りは、雨に。


鯛バーガーとビールを。


鯛バーガーは、中身のわりにバンズが大きすぎて、う〜ん(´〜`;)な感じで‥よく味がわかりませんでした(ーー;)


ビール飲んでると寒くなってきました。


帰りは、雨に。


6時に火はともされて‥



久しぶりに ゆったりした気分になれました(^^)








Posted by ヒヅキ at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
サンセット残念でしたね

でも竹燈夜を見ながらのライブはいいですね しかもビール片手に美味しいそう♪

加太でそんなライブあったなんて知らなかったわw(゚o゚)w

でも 今日は仕事だったんでどっちみち行けなかったんだけど…

たまにはそんな時間必要ですね(^_^)
Posted by もっちゃん at 2012年10月06日 21:20
今日も私はフル稼働でしたが
明日ぐらいは何か時間の隙間で
音?を探しに行こうと思ってます。

ええなぁ~~加太でバーガーとビールか・・・
(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年10月06日 22:29
もっちゃん (^^)

曇りで風が強い中でビール‥なかなかチャレンジャーや〜と思いながら 2杯も飲んだ 酒飲みです(ーー;)

でも、久々に いい気分でした(^^)
Posted by ヒヅキ at 2012年10月07日 08:51
コモンさん (^^)

サンセットが見られたらホントに最高だったんだけど、会場には雨女 雨男が多数いたようです(笑)

私は雨女です。

コモンさんは今日は町で何を見つけてくるのでしょうか‥? (^o^)
Posted by ヒヅキ at 2012年10月07日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。