2012年09月28日

大西農園さんへ行ってきました

今日は天気もよかったので、桃山町最上にある、大西農園さんに行ってきました。


初めて行く所で、頭に地図を入れて出発したものの、近くまで来ているにもかかわらず、迷ってしまった(^_^;)


だいぶ、あてずっぽうに車を走らせたけど、あてずっぽうが当たって、なんとか到着しました。


大西農園さんへ行ってきました


かわいい鉢を見つけたので欲しくなって‥


大西農園さんへ行ってきました


たくさんある花たちの中から、今回は、葉色と赤い実を楽しむ為に、ヒューケラ3色とチェッカーベリーを買いました。あと、黄色いダールベルグデージーも。


大西農園さんへ行ってきました


家で小さな株から育てたコルディリーネの足元に、ヒューケラとチェッカーベリーを植えました。


チェッカーベリーはクリスマスにもピッタリですし(^^)


大西農園さんへ行ってきました


どうしても秋になると花を植えたくなります。


パンジー、ビオラは もう少し寒くなって たくさんの種類がでてきたら 植えたいです。






Posted by ヒヅキ at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ〜 きれいです

花のある庭なんか見てるといいですね〜♪♪

うちの庭には雑草しか生えていない…(笑)
Posted by もっちゃん at 2012年09月28日 20:43
ガレージとか、外構工事で 全部 コンクリートで埋めてしまって、土を置いとけばよかったと後悔してます(-_-;)

だから、鉢植えしかできないんです。

花壇 作っとくべきだったぁ〜!
Posted by ヒヅキ at 2012年09月28日 21:39
大西農園さんには昔
造園工事の設計をした時に
大変お世話に成った業者たで。
もう少し足を伸ばしてくれたら
毎日ペンキ屋をしてる現場やったのに~~ぃ
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年09月28日 22:17
コモンさん、お疲れ様です。

土地勘がないと、少し迷うと もう どこを走ってるんだか‥

あの近くが現場なんですね。

あの辺は いい所ですね。
楽しいドライブになりました。
Posted by ヒヅキ at 2012年09月28日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。