2012年09月09日

まだ痛い(+。+)

夜中に‥ごくうの巨漢がお腹の上に跳び降りたところ‥


う〜ん まだ違和感あるな‥


跳んでくるかも、と構えてて降りられるのと、無防備に寝てるとこへ跳び降りられるのとは 訳が違います。



それに、5.5キロが「面」で着地するのと「点」で着地するのも違いますもん。


ごくうの4つの足の「点」が かなりお腹に めり込んだと考えられます‥


跳び起きて 少しの間 頭が真っ白だったなぁ。

あんな衝撃は初めてだし。



今日からどうやってガードしよう‥ 危険なのはお腹だけじゃない。


彼らにしたら 自分が走る行方に たまたま人間が寝てたから踏んで通った、くらいのものだと思いますが。



固いめの段ボールをお腹の所へかぶって寝よかな。



もっちゃんの所のりゅうちゃんもお腹に跳ぶんやね(T_T)


お互い、お腹の打撲には気をつけましょうね。






タグ :お腹打撲


Posted by ヒヅキ at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
あ〜それは痛いです(>_<)
息止まりますよね(+_+)

自己防衛するしかないですもんねぇ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2012年09月09日 14:19
ヒヅキさん
そうそう〜!!一緒だぁ〜(^O^)

あの「点」が効くのよね〜!!

ほんといい防御の仕方ないかなぁって思う
Posted by もっちゃん at 2012年09月09日 14:25
みゅうママさん こんにちは。 みゅうママさんは 跳び降りられた経験は‥?

腸がだる〜い感じします(>_<)

部屋は出入り自由だから仕方ないんですけどね‥

ずっと うつぶせ寝するのは しんどいしね‥


AM2:00すぎから朝方は野性スイッチが入るみたいです。


おじいちゃん猫になるまで 辛抱ですね(-_-;)
Posted by ヒヅキ at 2012年09月09日 15:48
もっちゃん、なんか開発しますか〜 にゃんこに跳び降りられても 平気な 「お腹ガード」みたいな‥(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年09月09日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。