2012年08月25日

噛み杉君

噛み杉君


ごくうの仕業です。



テレビ見られんようになったら どないしてくれるん?



鳴き杉君と噛み杉君のコンビ、誕生です。




(T_T)







タグ :ごくう


Posted by ヒヅキ at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは噛み杉君はいてないけど食べ杉君がおります(笑)
食べすぎて ゲロッピーのあとがそこらじゅうに…
Posted by もっちゃん at 2012年08月25日 20:15
もっちゃん こんばんは。もう、ホントに「〜杉君」シリーズができるかもしれないです!

もっといい事で でき杉君になってくれたら‥無理ですね!
Posted by ヒヅキ at 2012年08月25日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。