2012年08月22日

懐かしい‥

司会は 「飛んで飛んで〜♪」の円 広志さん。



ステージのセッティングをしていたのは たぶん、一発逆転さん(当時)だったと思います‥違ったかなぁ(-_-;)



POPCON和歌山県大会に応募する時に 録音会があって、その時 録音していただいたのが
田中(TONPEI)さん。



今も続けて 頑張っておられる 和歌山のアーティストさん達‥



時々、「は〜ぁ、また音楽したいな〜」って思いながら いつも不発です(^^)


「絶対やろう!」っていう気持ちが足らないねんな(-_-;)






タグ :POPCON


Posted by ヒヅキ at 11:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。