2014年08月01日

凍った プリン


凍った プリン


皆さん、ご存じだと 思いますが

プリンを凍らせて 食べると おいしいですよね~♪


私、水ようかんも 凍らせてますよ (^^)


おなか、壊しますね…(>_<)






Posted by ヒヅキ at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ゼリーはこの季節よく凍らせて食べるけどね(^◇^)

今度はプリンで試してみる~♪
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年08月02日 00:23
もっちゃん (^^)/

他にも 何か 凍らせたら イケそうなものないかなぁ~?

いいのがあったら 教えてね~♪
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年08月02日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。