2014年03月11日

ぽかぽか…してたので。

おひさまに 当たりたいと思って

ドライブに。

海に行こう!と 加太まで。

車の中は 暑いくらい、海も上着はいらない。


淡嶋神社に お参りしました。

お雛様や一松人形、その他 たくさんの人形が並べられていました。

写真は 取れませんでした (--;)


ぽかぽか…してたので。


風もなく、穏やかで 久しぶりに ゆったりした気分になりました。

一人で 少し寂しかったですけど (..)

県外ナンバーの車も けっこう加太に来ていたようです。


帰りは 西ノ庄のマツゲンさんで 初めてお買い物しました。

もっちゃんのブログに載っていた ダイソーもあった。


たまには 少し遠くで お買い物もいいですね~





Posted by ヒヅキ at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。