2014年02月16日

チュ~リップ

今日のお店番は私で

一人 バタバタと 動き回ってました。

ラジオをずっと つけています。

日曜の午後、 懐かしい曲ばかりかかる番組があります。

「今日の特集はチューリップです。」

13才の頃からチューリップばかり聞いていた私。


きっと 私の頭の中は チューリップでイッパイだったと思います。


今頃 チューリップの特集など してくれる番組はありません。

うれしいものですね…(^^)

青春の影 心の旅 虹とスニーカーの頃

レコードで よく聞きました。



…多感な13才の夏

病気をし、入院生活をする事になり

悲しくて 悲しくてね~


その頃好きたった曲を聞くと その時の風景や 風のにおい、気持ちを 思い出せます。


チューリップは そんなツラい時期の私を支えてくれたのでした~


誰にでも ありますね。

踏ん張らねばならない時、背中を押してくれたアーティストさんと曲。

皆さんは どんなアーティストさんの曲で頑張れたり 乗り越えられたのでしょうか…?










Posted by ヒヅキ at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。