2014年02月07日

necoの夜会

雪が降り積もってきました。

コルディリーネの細い葉の上にも積もっています。

necoの夜会


皆様、どうか お越しくださいませ。


necoの夜会

2月22日です。

詳しくは どらちゃんのブログを ご覧くださいませ。







タグ :necoの夜会


Posted by ヒヅキ at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです

雨になっちゃいましたね


2月のイベント終わったら

また

一つ

宿題お願いします


ヒヅキさんが曲を二曲くらい作ってください

詩は付けますからね



俺に似合うような曲

お願いします
Posted by どらちゃんどらちゃん at 2014年02月08日 08:39
どっひゃあ~!また出た~!

宿題やぁ\(>_<)/だんだん ハードルが高くなってきた~!

がんばるぜぃ (*^▽^)/★*☆♪
Posted by ヒヅキ at 2014年02月08日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。