2014年02月05日

寒かった~

昨日、今日と 寒さが厳しい!

雪が降ったり 止んだり。

岩出方面に車を走らせていると、山々に 雪雲が かぶさり、雪を降らせていました。


昨日の紀の川は…


寒かった~



寒かった~


実は こんな景色が 好きだったりします。


なんだか オチのない文章に なってしまいました。

皆様、体調に気をつけて 頑張りましょう~







Posted by ヒヅキ at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと今日は寒かったね~(><)
仕事中外を見たら吹雪いてたからね
昨日からホットウィスキーにしたら手足がポカポカしてぐっすり寝れたよ(^〇^)

あっ、あたしもそうゆう景色大好き♪
運転してたらなかなかじっくりと見れないけどね~(  ̄▽ ̄)
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2014年02月05日 23:16
もっちゃん (^^)

今日も寒かったね~((+_+))

ホットウィスキー飲むはずが、部屋が温かいので ついハイボールになってしまった…

アカンわ~飲み過ぎよ…飲みながら 居眠りしてる(笑)

ぐっすり眠れるか、にゃんこ達の夜の運動会で眠れないか、さて どうでしょうか…(笑)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年02月07日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。