2014年01月14日

痛みに にぶい?

床下収納庫を さっき 開けて野菜を 取りだしました。

取っ手を ちゃんと 仕舞っておかなかったので 右足で 取っ手を 蹴っ飛ばしてしまいました 。


痛い! と思ったけど そのうち 治まるやろ~と 思ってました。



しばらくして

床を見たら 点々と 血、血、血が… (;゜∇゜)

右足、人差し指と中指の すぐ下が なんと!


掘れてるやん… (ToT)


パカパカと口が開いてるし (*ToT)

それを 見た瞬間、メチャクチャ痛くなって

さっきまで ササ~と歩いてたのに 歩き方が変になってしまいました。



痛いと思ったら ちゃんと確かめなあきませんね…


明日 仕事やのに 歩けるかなぁ…(・・;)






タグ :ケガ


Posted by ヒヅキ at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。