2014年01月03日

え!明日から もう仕事…

もっと ゆっくりしていたいのに

もう、明日は 仕事なんて…

でも お正月返上で 仕事されている方々もいらっしゃっる。

3日も休みがあったんだから 不服言ってたらバチが当たりますね。


そうは言っても、家族がまだ休みだと もう少し 一緒に休んでいたい気分です~






Posted by ヒヅキ at 14:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒヅキさん
お仕事、お疲れ様です。
私は、6日からなので、申し訳ないです。(^_^;)

さて、1/1の書き込みで、お花屋さんの大変さがわかりました。
これについて、ヒヅキさんから
   曲にしようか
との話が出ました・・・・が、先に、作ってしまいました。ヽ(´▽`)/

一度、聴いてもらっていいでしょうか。
(既に公開されていますが・・・ (^_^;) )

http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/
  森田b のページ の
  <曲の紹介> の 一番上 に 公開しています。

題して「お花屋さんのお仕事(年末編)」

「●」 を押して、試聴ください。
では、よろしくお願いしますぅ。  (-_-)\
     森田b
Posted by 森田b at 2014年01月04日 19:37
森田bさん (//∇//)

ありがとうございます!

聞かせていただきましたよ♪

少し こっぱずかしいですけど…曲の雰囲気も、テンポも いい感じです~♪

やる気出てきました~\(^^)/

森田bさんは 人をやる気にさせる天才だぁ!

頑張らなきゃ♪です。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年01月06日 01:32
聴いていただいて、ありがとうございます。
浮かんできたら、曲にしないと気がすまないもので。(^_^;)

前回のライブですが、その後、実は、若干、へこんでたんですが(理由は、
いくつかあります:ブログ参照(^_^;))、その後、いい感じのコメントを
いただけたのは、ヒヅキさんだけでして、やはり、いいコメントをいただける
と、やる気がでますね。

やる気をいただいたので、今回は、お返しをできた感じになるでしょうか。

ステキな仕事なので、がんばって続けて欲しいです。

(森田bの次の新曲は、「歌って素敵さ」という曲です。 ちなみに・・ですが)

では、また。
     森田b
Posted by 森田b at 2014年01月07日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。