2014年01月01日

新しい一年の始まり。

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



大晦日…仕事が終了したのは、20時すぎ。

年末28日からは、受け持つスーパー様を

ぐ~るぐる回り、新年のお花を納品させていただいておりました。

どれだけ 小走りで 動きまわったでしょうか…(>_<)

しんどいし、寒いし、街が暗くなると寂しい気分になりながらも、こうして元気に動きまわれる事を「しあわせ」と感謝しつつ、お花を お届けいたしました(^^)


大事にしていた 手指が ボロボロに…(泣)

ペットボトルのフタも、お菓子の袋も 開けられなくなり、紙一枚 持っていても落としてしまうほど キズだらけに…(泣)(泣)…

それが 唯一 悲しいかな。


とにかく、お花と一緒に走り続けた年末でした

全身が痛い新年です~(ToT)









タグ :新年


Posted by ヒヅキ at 07:46│Comments(5)
この記事へのコメント
ヒヅキさん、明けましておめでとう♪

年末までお仕事お疲れ様でした(⌒0⌒)
お花屋さんって見た目より大変だよね

休みもゆっくり出来ないかもしれないけどにゃんこ達と良いお正月を過ごしてね♪

今年もにゃんこ共々よろしくお願いしま~す(⌒0⌒)/~~
Posted by もっちゃん at 2014年01月01日 13:34
何度も、登場します。
明けましておめでとうございます。

お仕事、大変そうですね。
お花屋さんの仕事って、華やかなイメージですが、厳しいんですね。
アトリックスとか使って、お手々も大事にしてくださいね。

DORAさんは、また、本格的に活動するような雰囲気ですね。
音楽は、いいですよ。
音を楽しみましょう。

本年も、よろしく!! です。
     森田b
Posted by 森田b at 2014年01月01日 14:55
もっちゃん \(^^)/

明けましておめでとうございます!

天気の良い、おだやかな新年です。

にゃんこ達に癒され、ぼ~っとしています。

とりあえず、お雑煮は作りました~!

今年もよろしくお願いいたしますね~!
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年01月01日 15:24
森田bさん \(^o^)/

明けましておめでとうございます!

年末の暗闇に溶けながら(仕事着が黒づくめ)走っていました。

手には 薬やら クリームやら、べたべたに塗りました (泣)

花屋の辛さでも 曲にしましょうかね

ρ( ^o^)b_♪♪

森田bさんみたいな曲調で!

運ばなくちゃ…運ばなくちゃ…花を運ばなくちゃ…っていう感じで!!

今年は久しぶりに曲を作りたいです。

また色々、ご指南くださいませね。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2014年01月01日 15:34
いい感じ いい感じ

是非、ヒヅキさんの、個性を、出してください。

花屋かあ。
いい感じの仕事ですね(響きは)。

本年の活躍を期待します!!!
    森田b
Posted by 森田b at 2014年01月01日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。