2013年07月07日

昨日の ゲリラ豪雨!

お花の納品が終わってお店に帰り、車からバケツや花を降ろしながら 「不気味な空やなぁ…一雨くるなぁ…」と思っていたら。


ポツポツ… 雨粒が どでかい!

次の瞬間 ( ̄□ ̄;)!!

バ~リバリバリバリ~! っと 花苗売り場の屋根に雨の落ちる音が おとろしかった (;゜∇゜)

トタン屋根なのでハンパない音がしました!屋根の下にいましたから…(-_-;)


「ぎぇ~!」と変な声を上げてしまいましたよ。屋根に穴があくかもしれないと思ったほどよ!

バケツの水をひっくり返したような…と よく言いますが、昨日のは 水、というよりも バケツのパチンコ玉をひっくり返したみたいな雨でした。

ここは熱帯?スコール?って感じですね。

あんな雨に遭遇したのは初めてでした。

アレンジ花の花の配達にすぐに出る予定でしたが、雨の止むのを待ち、虹を探す時間もなく(笑)花を乗せて配達に出ました。

虹、出てたんでしょうか…豪雨でしたけど、お日さま照ってましたものね☀

やっぱり、雨女やな~私って。








タグ :ゲリラ豪雨


Posted by ヒヅキ at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。