2013年06月23日

雨の…

雨、がタイトルにつく曲で ふっと思いついたのは 「悲しきレイントレイン」 もう ずいぶん昔の チューリップの曲です。 「雨」 のつく曲はたくさんありますが…人により いろんな思い出があったりしますね… 「悲しきレイントレイン」に思い出はないですが、ただ単に 聴きすぎただけです(笑)

スクエアの「カピオラニの通り雨」も好きです。 お天気雨の情景が目に浮かびます。 雨の日に聴きたくなる曲、他に何かあるかな~






Posted by ヒヅキ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
SIONの『街は今日も雨さ』が

思い浮かびまする
Posted by DORADORA at 2013年06月23日 18:37
DORAchan (^^) 教えてももらった曲がなかったので、「雨に混じらず」という曲を聴きました。rSIONさんって なんかかわいい曲書きますね。こんな彼氏やったら 真夜中に外で雨に降られても楽しいやろな~って 勝手に妄想して楽しみました~(笑)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年06月23日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。