2013年06月22日

機種変してから…(-_-;)

文字を打つのに時間がかかります。
その上、文字を打ちながら居眠りしてしまいます。
みなさんのブログを読ませてもらいながら居眠りし、コメントを打ちながらも居眠りし、自分のブログも 勿論 居眠りしながらなので なかなか進みません(T-T) 気持ちは20代なのに(笑) 体力は…(-_-;)
ところで…
今夜は寒いですね…みなさん、風邪ひかないように 温かくして寝ましょうね。 我が家の にゃんこ達、寒いので 私にくっついて寝ようとします。 私の寝る場所は…?


タグ :スマホ


Posted by ヒヅキ at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒヅキさ〜ん(^0^)/
ご無沙汰だね〜♪

スマホに大分悪戦苦闘だね(^^)
おまけに疲れてるから余計だね
あたしもよくブログ見ながらコメント打ちながら寝てしまってる…

でもブログもアップしなくなったら益々遠ざかってしまうので短い記事でもアップするようにしていくね(^^)

お互いに気持ち?は20代で頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by もっちゃん at 2013年06月22日 21:47
もっちゃん (^^) お久しぶりです。もうね、スマホ持つと眠くなるんだよ~(T-T) 私も、短くても 毎日ブログ更新するようにしなきゃ、と思ってます。できるかなぁ~(-_-;)
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2013年06月22日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。