2013年05月21日

浄財

浄財



聖☆おにいさん の浄財箱。


メッサの本屋さんで 映画のキャンペーンで くじ引き(¥500)やってるらしく、長女が くじ引きして これが当たったらしい。



私が 聖☆おにいさん好きなので メッサに行くと、わざわざ くじ引きしてきてくれます。


前回は 聖☆おにいさんのファイル2枚を当てて、私にくれました(^_^;)。



さぁ、この浄財箱に 酒代を貯めようか、それとも沖縄旅行代を貯めようか‥




酒代になると思います!









Posted by ヒヅキ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒヅキさん
こんにちは〜(゚▽゚)/

優しい娘さんですね(^^)

目的持って貯金するのっていいよね

うちは貯める前に無くなってしまいます(笑)
Posted by もっちゃん at 2013年05月23日 18:45
もっちゃん (^^)

暑くなったね〜

今からこんなに暑いと 先が思いやられます(>_<)

長女は優しいです‥中身は おっさん50%ほど入ってますが。

今日は白い硬貨を1000円ほど入れてみました。

たぶん、すぐ酒代になってしまうと思います(T_T)
Posted by ヒヅキ at 2013年05月24日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。