2013年05月02日

行った気分に

ゴールデンウイークでも 私は自分の出勤カレンダーどおり仕事。


旅行など長いこと行ってません。


でも CATVやBSの旅番組が好きで時間があれば見ます。


行ってみたい所、いっぱいあるな〜(^^)


ミコノス島‥ 生まれかわったら この島の人間になりたい。


モロッコもいいなぁ‥


豪華客船で地中海の島々を旅したいなぁ‥


フィジーもいいなぁ‥


エジプトも行きたいなぁ‥


日本だと、宮崎 高千穂とか行きたいなぁ‥


沖縄もまた行きたいなぁ‥


沖縄の古宇利島、夜空の星がキレイで 天の川も見えて‥もう一度見たいなぁ‥



そんな事をいつも思いながら、たまたま自分の好きな国がテレビでしていると 行った気分になって見ています。







タグ :


Posted by ヒヅキ at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒヅキさん♪
おはよう〜(゚▽゚)/

うちの旦那様もGWは仕事です(*_*)
休みが全く合わなくなったので何処もいけない+5にゃんこ達は留守番が出来ない…

飛行機が苦手なあたしは海外なんてとても無理!
でも北海道へは行きたいからガマン出来るかも〜(^O^)
なんて テレビと会話してる(笑)
Posted by もっちゃん at 2013年05月03日 11:43
もっちゃん (^^)

にゃんこだけ留守番は無理だよね。

連れても行けないし(^_^;)

GW、行楽地とかは人でいっぱいだよね‥

人混みは苦手だから避けてます‥


北海道、寒いのは苦手だから冬は無理だけど 夏の富良野にラベンダー見に行きたいなあ‥

気持ち良いでしょうね‥
Posted by ヒヅキ at 2013年05月04日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。