2013年04月04日

チョリちゃん、病院へ。

チョリちゃん、病院へ。


今日は ウィルス検索をしました。


猫白血病ウィルス、猫免疫不全ウィルス を調べていただきました。


採血の時は ぶるぶる震えて 黒目まんまるにして おびえていましたが 先生が 注射針を腕にさしても 暴れることなく 採血できました。



結果は どちらも陰性でした。


あぁ、よかった。


ウィルスの病気は関係のない 難治性口内炎っていうことになりす。



先週、病院から帰ると 元気になり、ヨダレも出ず フードもよく食べて‥


今日は体重か100g増えてました!



今日は 飲み薬をいただいてきたので 一週間様子見ます。







タグ :チョリ病院


Posted by ヒヅキ at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったね〜(^o^)
チョリちゃん 体重増えてきたんだ♪

やっぱり人間と同じで食べないとね(^^)

ヒヅキさんの気持ちはきっとチョリちゃんに伝わってるよ

チョリちゃん・ヒヅキさん頑張れ〜!
今より酷くならないように祈ってるよ(^0^)/
Posted by もっちゃん at 2013年04月04日 19:49
もっちゃん (^^)

ありがとね。薬のちからを借りつつ、先生の指示をあおぎながら 見守ります。

今は びっくりするほど元気です。


だから あんまり先の事をあれこれ思わないようにしないと、と思っています。が‥ つい(ノ_・。)
Posted by ヒヅキ at 2013年04月04日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。