2013年04月02日

桜のトンネル

桜のトンネル



私の住む貴志地区の氏神様で 大年神社さんの桜を見てきました。


参道の両脇に 桜の木があり、毎年 この時期は 桜のトンネルができます。



桜に包まれている気分になります。






タグ :


Posted by ヒヅキ at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ〜♪めちゃいい!!w(゚o゚)w

たぶんあそこの桜だね(^^)
うちの近くの河西公園も桜並木があるけど今年はゆっくりと行けないわ(T_T)

でも桜を見てると何だか心が洗われる気がするね(^^)
Posted by もっちゃん at 2013年04月02日 23:24
もっちゃん (^O^)

ステキやよ〜大年さんの桜。

桜の参道を歩いてほしいわ!

普段は神主さんがいなくて 無人の神社です。

いろんな神様が配祭されているようです。


私も時々 お参りしますよ〜(^^)
Posted by ヒヅキ at 2013年04月02日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。