2013年03月06日

音語り♪

ゆ〜ったり‥な気分で、景色が浮かんできます。


笹木誠次さん


煌く水面♪


和歌山の風景画のような歌ですね〜


3拍子のリズムがいいです(^^)


名草山は 遠くからも よく見えます。これからは桜色の服を来て 和歌山の人々を楽しませてくれる名草山‥


一日の終わりの 移りゆく海の表情。


和歌の浦の風景が見えてきます。


この歌を聞く事で 自分の覚えている風景を脳内映像化(?)できます(^^)



私の知らない素敵な風景が まだまだたくさんある和歌の浦‥



また、行こう。


‥そんな気持ちにさせてくれる歌です。







タグ :煌く水面


Posted by ヒヅキ at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
よろしければ

3月20日の夕日を見る会

時間が在れば

覗いてくださいね

笹木さんも

出演されますよ~
Posted by DORADORA at 2013年03月06日 20:55
DORAchan (^^)

行きたいんですよ、すごーく!

しかし‥お彼岸の中日。

花屋は墓参りに行かれる方々のために 頑張らねばなりません(-_-)

あ〜行きたいよう(・_・、)

皆さんの歌が聞きたいよ〜(ノ_・。)
Posted by ヒヅキ at 2013年03月06日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。