2013年03月03日

突き指してしもた (-_-)

はぁ〜 (-_-)


一回目は幼稚園の時。


二回目は中学の時。


三回目は昨日。


三回とも 右手の親指。


じゃっかん腫れてるけど 内出血とかないし 動くから 病院に行かなくていいかなぁ。


今日は日曜だし病院開いてないし。


何で突き指したかというと 車のドアを閉めた時。

負傷してわかる 親指のありがたみ。


コーヒーカップ持てない、箸を上手く持てない、 など 普段は考えずにできてる事が できない(T_T)

花ばさみで太い枝ものは切れないなぁ(T_T)


お彼岸がもうすぐやってくる。


それまでに治ったらいいなぁ。



ドラえもん((ミ゚o゚ミ))の手のようにグーにして、あんまり動かさないようにしています。








タグ :突き指


Posted by ヒヅキ at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒヅキさ〜ん
親指って…難儀やん(゚o゚)突き指はしたことないけど親指使えやんのは不便やわなぁ〜(>_<)

携帯もスマホじゃなかったらメールも打てやんで
車の運転も気おつけて

病院行ったほうがいいけど…行かないよね(^_^)
Posted by もっちゃん at 2013年03月03日 15:45
もっちゃん (T_T)

そうです、不便&難儀です。

湿布貼ったら治るかな〜
病院は行かないと思います(^_^;)

右利きなんだけどメール打ちは 左手なんです‥

右手でメール打ちできないんよ〜私

だからブログもメールもできて良かったよ〜

普段から気分が ゆる〜い私。もっと注意しないといけません(-_-)

もっちゃんも ケガには気をつけてね!
Posted by ヒヅキ at 2013年03月03日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。