2013年02月28日

初ドンキw(゚o゚)w初フォルテ

今日は暖かい一日でした。


仕事が休みで、午後からはドンキに行ってきました。


車で前を通るだけで、店に入った事はなく‥(^_^;)


ドンキができて何年になるねん!?


ドンキデビュー?


色んな物があるねぇ。


必要なさげな物も欲しくなる‥でも、そこは我慢して(-_-)


DORAchanに教えてもらってた、ガリガリサークル。


見つけに行ってきた。


あった。丸いのも四角いのもあった。


初ドンキw(゚o゚)w初フォルテ


初ドンキw(゚o゚)w初フォルテ


ふぅちゃん、いかがですか?


初ドンキw(゚o゚)w初フォルテ


チョリちゃんだと、余裕です。


初ドンキw(゚o゚)w初フォルテ


チョリちゃん、シャカシャカベッドと どちらが好みでしょうね‥




そして‥人通りの少ない ブラクリ丁を歩き、フォルテワジマに。


平日なので人も少なく、でも なんだか寂しい感じが。


どう楽しんだらいいのかわからず、2階まで行って すぐ降りて フォルテを後にしました。



寂しすぎるブラクリ丁‥

シャッターが降りた鉄の通りになってしまって。


それでも頑張ってるお店があって。


近くにあるブラクリ丁なのに 私も 今は行く事がない。


駐車場があれば もっと人が来るかな‥?



活気にあふれてたブラクリ丁を懐かしみながら歩いたのでした‥







Posted by ヒヅキ at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
行ってきたんですね

まだ有りましたかぁ

良かったです(*゚▽゚*)


ドンキは、行くと余計なものまで買ってしまいます。


ぶらくり丁

月に一度くらい

ぶらぶらするんですが

淋しいですねぇ

やっぱ

導線上に交通手段が無いのと

駐車場がネックですね

このままでは

寂れるばかり・・・・

せめて

駅と駅をつなぐアーケードの商店街だったら

ここまでならんかったんでしょうね
Posted by DORADORA at 2013年02月28日 21:59
ドンキは2〜3回しか行ってないけど いらんもん一杯買ってしまうわ(^O^)
フォルテはあたしもまだ1回も行ったことない(笑)
やっぱり駐車場が有料ってのがね…

中学生の頃はブラクリ丁も自転車で通れないくらい人がいっぱいやったのにね
なんか寂しいよね(ノ_・。)
Posted by もっちゃん at 2013年02月28日 22:54
DORAchan (^^)

ホントに そうだと思います。寂れすぎです‥

子供の頃は友達と自転車で遊びに来たブラクリ丁。

なんとかならないものかと、何にもできないくせに(^_^;)思いました。

みその商店街も 今は寂れてしまいました。昔はフードセンターマエダというスーパーがあって 大晦日は人で賑わっていたのを思い出します。

和歌山って町の中心より郊外型のほうが流行るのでしょうね‥車で移動するしかないですから‥


ガリガリサークル、探しました〜どこに何があるのやら サッパリで。

店の中の段差に何度もつまづき恥ずかしかったです(〃д〃)

ガリガリサークル、まだ慣れないようです。

時々 代わる代わる入ってますが 落ち着かないみたい。

そのうち取り合いになってくれるかな〜?って感じで、時々 写真載せますね(^O^)
Posted by ヒヅキ at 2013年02月28日 22:58
もっちゃん (^^)

ドンキはギッシリ詰まってる感じです(^_^;)

無い物が無い!食料もあったんだね〜って 私はいつの時代から来たんだよ!

寂しい町になったブラクリ丁‥今日は自転車の高校生が全速力でアーケードを走れてた。

それほど人がいない。

閉店セールしている雑貨屋さんがあって その店だけはスゴイ人が‥

普段からこれくらいの客数だと店閉めなくていいのに‥と店主が思ったかどうか(^_^;)
Posted by ヒヅキ at 2013年02月28日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。