2013年02月19日

気になるCMソング

今日は寒〜い彡(-_-;)彡
山の上は雪が降っているのが見えて


まるでパウダーシュガーをふりかけたみたいになっています(^^)



ところで‥


バナナFMのCMソングは個性的で 思わず笑ってしまうものがありますが


気になるのは ラーメンのCMソングなんです。


すごく音痴に歌っているのですが、ホントに音痴なのか、ホントは歌は上手なのに 音痴に歌っているのか‥



な〜んか気になっています(^_^;)






Posted by ヒヅキ at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ヒヅキさ〜ん
その後 めまいは大丈夫だった?
病院は…行ってなさそう(笑)
あたしもよっぽどでないと病院へは行かないけどね(^_^メ)

バナナFMはあんまり聴いた事ないよ〜(>_<)

でもそのオンチなのか上手なのか聴いてみたい♪
Posted by もっちゃん at 2013年02月19日 14:06
もっちゃん (^^)

当たり〜病院行ってない(^_^;)

治ったよ めまい。

なんやったんかな?

寝るが遅くて朝起きるの早いから 寝不足気味かも。
早く寝よと思うんやけど ‥

CMソング、面白いかどうか人それぞれだけど、たまに車運転してて 一人爆笑した事もある(-_-;)

たまに聴いてみてよ〜♪
Posted by ヒヅキ at 2013年02月19日 14:23
はじめまして♪

ながはまラーメンのですよね!
私もめっちゃ気になります!
で、ラーメン食べたくなります(^^)
合いの手入れてる女性も、なんかずれてますよね(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2013年02月21日 17:48
emiさん (^^)

はじめまして♪そうなんですよ、あのラーメンのCMソング‥

上手い人が、あんなに音痴に歌えるでしょうか?
音痴に歌えるように練習したとか!

バナナのCMは クスッと笑えます(^^)

emiさん、これからもよろしくです(^0^)/
Posted by ヒヅキ at 2013年02月21日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。