2013年02月07日

ごくう&ママ猫、ジジ。

ごくう&ママ猫、ジジ。



ママと一緒で、幸せそうに眠る ごくう。


ママ猫、ジジは今どこに‥



どこかで元気でいてくれたら‥






Posted by ヒヅキ at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのジーナを連れてきたのが

黒猫の雄猫 クロ

その子は甘えかたしらん野良さん

いつも

『フー』って威嚇するように

でもすりすりしてくる子だった

フーって言いながら

のど、ゴロゴロ鳴らす


ジジさん

元気で居ると良いですね
Posted by DORA at 2013年02月08日 16:05
DORAchan (^^)

ジーナちゃん連れてきたのは、黒猫さんだったのね。

うちの子達と同じ感じですね‥

ジジに「生まれたら赤ちゃん見せてね」って話しかけてたら ホントに連れてきた。

気持ちって伝わるんだね。

黒猫さん、DORAchanと ゆうちゃんにジーナちゃんを 預けたんでしょうか。

ジジは近所にいるかもしれないです。


元気でいてくれると信じてます!
Posted by ヒヅキ at 2013年02月08日 19:22
ヒヅキさぁん ご無沙汰です(^^)
ジジちゃん ヒヅキさんに子供を預けて行ったんだね

それだけ信頼されてたってスゴイね(^^)

近くで見守ってくれてるよ きっと(^_^)

ごくうちゃん幸せそうな顔してる♪
Posted by もっちゃん at 2013年02月08日 23:21
もっちゃん (^^)

久しぶり!元気でしたか?
最近、なかなかブログ更新できなくて(^_^;)

ママ猫ジジらしき 黒猫を近所で 見かけた事はあるのよ‥

だから 元気で生きてると信じてます(^^)
Posted by ヒヅキ at 2013年02月09日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。