2013年01月24日

EDJ48‥?

今は大人数のアイドルグループが流行していて


「何でも誰でも大人数やねぇ〜」とつぶやくと


娘が「私やったらEDJ48がええわ」と言った。


「?」



そうです‥(ーー;)時代劇が大好きな娘。


「江戸時代48」ですと!



48人が ちょんまげで歌い踊る‥


PVロケ地は太秦映画村で‥?(^_^;)


あくまで ちょんまげ、刀、の武士姿がええんです。


女の子やのに お城の姫や村娘はイヤなんです。


まぁ‥武士に変身したら 男前に化けるやろなぁ、と思います(ーー;)



この際 色々想像すると


「SSG」‥新撰組

「AKR」‥赤穂浪士

とか もう何でもありですね。







タグ :EDJ48


Posted by ヒヅキ at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
「江戸時代48」…うーん中々面白い(≧〜≦))ププッ
最近はなんでもあてはめられるよね

こうゆうのもあったよ!
「NKB48」…猫飼ってるババア (^0^)/
Posted by もっちゃん at 2013年01月24日 17:59
もっちゃん (^^)

私はNKB48に入りたいですぅ(^。^)


ねこのかぶりもん かぶって歌って踊ります(笑)

PVのロケはどこにしましょうかね〜

曲はDORAchanにオファーしますか!

ウヒヒ!
Posted by ヒヅキ at 2013年01月24日 18:52
PVのロケはやっぱり「たま駅長」と一緒に…ってどう?(^∇^)
Posted by もっちゃん at 2013年01月24日 21:33
もっちゃん (^^)

それ、いいねぇ(^O^)

もう、にゃんこいっぱい出演させてさぁ!

NKBのメンバー48人 集めやななぁ(笑)
Posted by ヒヅキ at 2013年01月24日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。