2013年01月20日

シャカシャカトンネルの使い方

シャカシャカトンネル‥


最近、これであまり遊ばなくなったので、たたみました。


そしてイスの上に置いて、チョリちゃんを乗せてみたところ‥


シャカシャカトンネルの使い方


チョリちゃん、居心地が良かったらしくお気に入りの場所に。


真ん中がくぼんでいて、体がフィットするようです。


シャカシャカトンネルの使い方


それを見ていた兄、ふぅちゃん‥「オレもオレも!」と、また体をねじ込みに。


二匹は無理だよ。


ふちに体を乗せてるだけです(^_^;)


シャカシャカトンネルの使い方


チョリちゃんサイズが ちょうどいい感じです。


暴走ネズミは まだまだキレイです。




にゃんこは体にフィットするものが大好きね〜(^O^)






Posted by ヒヅキ at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。