2012年12月28日

テレビの上で

テレビの上で


相変わらず テレビの上が好きです。



そんな くっつかんでもいいと思うけど。






Posted by ヒヅキ at 07:13│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃくっついてる〜(^O^)
にゃんこってほんとテレビの上とか好きだよね

お仕事休み無しで大変だけど身体だけは大事にね

健康でないと何にも出来ないからねo(^-^)o
Posted by もっちゃん at 2012年12月28日 12:11
もっちゃん (^^)

ありがとう〜

もっちゃんの励ましで 今日一日頑張れたよ♪

もう〜足が棒だけど あと3日の辛抱です(>_<)
Posted by ヒヅキ at 2012年12月28日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。