2012年12月26日

仕事中ですが

休みがないっていうのは‥


いろんな感覚がマヒするねぇ‥(-.-;)




心身のバランスが崩れていくんだねぇ‥



私、まだ大丈夫だ。



ただ、考えが まとまらなくなってる〜(>_<)






タグ :仕事中


Posted by ヒヅキ at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ふんばれぇ~

ふんばれぇ~<(`^´)>
Posted by DORA at 2012年12月26日 16:18
DORAchan (^^)

ありがとう〜あと数日間、ふんばるぜ〜ぃ♪

でも弱音も吐きたくなるんだぜ〜ぃ♪

仕事帰りは暗闇を原チャぶっ飛ばしてやるぜ〜ぃ♪

少々 壊れ気味のハートだけど 頑張るよ〜
Posted by ヒヅキ at 2012年12月26日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。