2012年12月20日

優しく、楽しい時間

18日、ゆかいな仲間‥のライブを ちょっとのぞいて来ました♪


この年で ライブハウスが初めて。


ミュージシャンの皆さん、心から音楽を楽しんでいらっしゃって、それが私達に伝わってくる‥



自分以外のミュージシャンがステージに上がって演奏していると 客席では自然と体が動き 楽器を鳴らし出す方も。



そんな皆さんを側で見ていて ほんわか〜な気持ちになりました(^^)




ライブハウスに行くキッカケを作ってくれたDORAchan、ありがとうございました(^O^)



ゆかいな仲間、のミュージシャンの皆さま‥


これからもご活躍をお祈りしています!!!








Posted by ヒヅキ at 07:22│Comments(8)
この記事へのコメント
ヒヅキさん、おはようございます。
ねこ連帯でDORAchanとも繫がってるようで・・・
今度は音楽関係で繫がっていくかも・・・?
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年12月20日 08:09
ライブにおいでくださってありがとうございました。
お話もできてうれしかったです♪
音楽とニャンコのご縁がリンク~って、
なんかうれしいです~~~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 08:15
こちら
見つけちゃったぁ♪(笑)

音楽って
音を楽しむんだね…うん。本当にあの日、楽しみました。また会えそうな気がします〜
Posted by ERICO at 2012年12月20日 08:45
お花、ありがとうございました

CDまで・・・ありがとうm( __ __ )m


きっかけなんて

踏み出したのは、ヒヅキさん


楽しんでいただけたなら
ほんと
ステージに立つものとして

嬉しい限りです

また

いらしてくださいね

今度は旦那様もご一緒に(´∀`*)
Posted by DORADORA at 2012年12月20日 20:38
コモンさん (^^)

ライブ、楽しかったですよ!

にゃんこがくれた ご縁です。
Posted by ヒヅキ at 2012年12月21日 02:47
まあるさん (^^)

楽しいライブをありがとうございました!

久しぶりに 心から楽しいと思いました。

演奏している皆さんを見ていて「自分もしあわせ」になったライブでした!

もりこまある音頭 には ド肝を抜かれました(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年12月21日 02:58
ERICOさん (^^)

お会いできて嬉しかったです。

ライブ 楽しかったですね!

また行きたいと思っています。その時会えたら ゆっくりお喋りしたいです。
Posted by ヒヅキ at 2012年12月21日 07:17
DORAchan (^^)

みんなが楽しんでいるライブを 見ているのは ホントに 気分が最高でしたよ!

大晦日まで休みのない私ですが、頑張って乗り切れそうだ! イェイ♪
Posted by ヒヅキ at 2012年12月21日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。