2012年12月09日

冬、本番。

冬、本番。


皆さま、寒いですね〜(>_<)


冬、本番。


寒くて、体のあちこちが縮んでコリコリです(~_~;)


冬、本番。


暑いのも寒いのもイヤだな〜


常春(とこはる)だったらいいのになぁ‥



でも日本は四季があるからいいんですね。


皆さま、風邪ひかないように気をつけましょね。







タグ :冬本番


Posted by ヒヅキ at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
はいそうですね

今回の冬は寒くなりそうです

ジーナも昨日は、クシュンとしてましたから

どうか

お気を付けくださいね~
Posted by DORADORA at 2012年12月09日 15:58
DORAchan (^^)

ちょっと買い物に‥と、外に出るのに勇気がいりました(たいそうな!)

近所のUNIQLOさんは、この寒さでか、服を買い求める人々で あふれてました!

そんな私も靴下を買いましたけど(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年12月09日 18:10
今日は一段と寒かったね

これだけ寒いと帰ってもみんな炬燵に入ったままでお出迎えに出てきてくれないわ(-_-)

ほんとまだまだ寒くなるので風邪には気をつけなければ(^_^)
Posted by もっちゃん at 2012年12月09日 19:35
もっちゃん (^^)

そうですよ〜年末に風邪なんかひいてしまったら、つまらないですもん。

寒いの嫌いだけど、冬に負けるもんか!です(^^)
Posted by ヒヅキ at 2012年12月09日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。