2012年12月04日

まんまる、だんごむし猫。

まんまる、だんごむし猫。


今朝は、よく寝るね〜(^_^;)


いつもなら私が起きる4時半頃、一緒にリビングに降りて来るのにねぇ。


まんまる、だんごむし猫。


みんな、鼻を隠して寝てる。


まんまる、だんごむし猫。


体をくっつけて寝ると暖かいね〜


だんごむし、だね。


外は寒いよ。


好きなだけ眠ってちょうだい(^^)






Posted by ヒヅキ at 10:21│Comments(4)
この記事へのコメント
みんなキレイに丸まってるね(^_^)
かたまって寝ると温かいのに うちのにゃんこ達はバラバラでしか寝ないわ(-_-)

寒いとよく鼻を隠してるよねその姿がまた可愛いんだよね (^o^)
Posted by もっちゃん at 2012年12月04日 10:36
今日は寒いから、ゆっくり眠ってましたよ。

時々、鼻を隠したまま、きゅ〜って ちぢこまる事あるけど、あれも可愛いね〜
Posted by ヒヅキ at 2012年12月04日 17:25
綺麗な『の』の字のオンパレード

かわゆすなぁ

ジーナ・・・『し』も字にしかならない(ーー;)
Posted by DORADORA at 2012年12月04日 20:43
DORAchan (^^)

兄妹だからなのか、寝姿がシンクロしている事があります。

寝ている時は天使です。
Posted by ヒヅキ at 2012年12月05日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。