2012年11月20日

つぶやき

昔、歌を作りました。


「Twinkle twinkle twilight」 っていう長いタイトルです。



デュオ組んでた友達と遠く離れてしまってから 長〜い間 歌ったことないです。


皆さん 音楽スタジオってどんな所で練習してるんだろう‥


昔 行ったスタジオは場所もハッキリ覚えてないし 今もあるとは限らないし。


ず〜っと踏み出せないまま何年も経ってしまっている。


そうこうしてるうちに詞も思いつかなくなり、メロディーだけは出てくるのだけど‥



心のすみっこで ずっとくすぶってて煙たい夢のかけら。








Posted by ヒヅキ at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。