2012年11月11日

かにぱん

かにぱん


売ってると 買ってしまう かにぱん‥これはミニサイズ。


甘いめのコーヒーと一緒に食べるのが好きです。


大きな かにぱんもあるけど 最近見かけないな〜


特別 むっちゃおいしいとか そんなんじゃないけど 子供の時から 好きやな〜(^^)






タグ :かにぱん


Posted by ヒヅキ at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまや(゚o゚)

昔はよくみかけたけど最近見ないよね

かにぱんのおっきいのもあるんや 知らんかったわ(>_<)

あたしも見たらつい買ってしまうよ
Posted by もっちゃん at 2012年11月11日 20:06
もっちゃんも好き?

コーヒーと食べると 口の中で ふわぁ〜と とけるんだよ。それがおいすぃ〜んだよ(^_^)
Posted by ヒヅキ at 2012年11月11日 20:46
うちの下の子は足から1本ずつ食べます(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2012年11月11日 22:40
みゅうママさん (^^)

なんと、器用な食べ方を!でも子供の時って そんな事しますよね〜(^_^)

かにぱんにはチョコがかかったのもあるよ〜 あんまり見ないけど あれもおいしいわ〜
Posted by ヒヅキ at 2012年11月11日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。