2012年11月08日

もふもふ毛布

もふもふ毛布


もぐれる毛布を用意したのですが‥


もぐりません。


もふもふ毛布


みんな、毛布の上で寝ます。


もふもふ毛布


毛布はみんな大好きで、毛布の上でギュウギュウになってます。


もふもふ毛布


にゃんこ達のために これからの寒さ対策 色々試してみます(^^)

寒さで体調崩す事もあるようですから、気をつけてあげないと‥







タグ :毛布


Posted by ヒヅキ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのにゃんこ達も毛布には潜らないよ(^o^)

昼間は窓辺の日当たりのいいとこで寝てるけど夜は布団に乗られて身動きがとれません(*_*)
Posted by もっちゃん at 2012年11月08日 19:53
もっちゃん (^^)

そうそう!布団に3匹乗られて足も動かせやん、寝返りするのも ひと苦労‥(~_~;)

だけど、毛布買ってから その上で 大体寝てくれるようになったので 体も楽チンです(^_^)

真冬は どうだか わかりませんが‥(~_~;)
Posted by ヒヅキ at 2012年11月08日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。