2012年10月07日

ゆったり、一日。

金曜日から車がありません(^^)


パパさんが仕事で御坊まで乗って行きました。


車があると、気軽にどこへでも、ひょいと乗って行ってしまいますが、今日は‥ゆったりとした気分です。


ゆったり、一日。


ゆったり、一日。


お兄ちゃんと寝てたのに、お母さんの邪魔しにきたの?



ゆったり、一日。



お母さんが、起こしちゃったのね、ごめんね。







タグ :ゆったり


Posted by ヒヅキ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆったりと過ごされたんですね〜(^_^)
ここ何十年と音楽をしなくなってしまってるので時々曲を弾きたくなりますね〜♪♪
ちょこっとピアノやってました(^0^)/
Posted by もっちゃん at 2012年10月07日 21:14
いいよ〜、音楽って 弾いたり歌うだけでないよ。

手拍子でも、膝をたたいてリズム取るのも 音楽。
曲にあわせてテーブルを弾いてみるのも音楽!

時々、そうやって弾いてね
Posted by ヒヅキ at 2012年10月07日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。