2012年10月07日

帰り道

昨日、ライブ会場から 加太駅までの道‥


来る時は 会場さがしながら車道を歩きました。


帰りは住宅の中を通っていこうという事で‥しかし 道を知りません(ーー;)


日の沈んだ 暗い中、知らない所を歩くのは かなり不安(ーー;)


スリルとサスペンス‥



車が通れないような細道を ただ 方向と勘だけで加太駅をめざす‥



樹海に入った気分‥(たいそうな!)



適当な角で曲がり、ずんずん歩き、神社の前を通り、川添いに出ました。


学校の裏を通り、どう歩いたか‥ すると、駅の前の横断歩道に出たぁ!!


ちょっと感動(^O^)





日頃、土日祝もパパさん仕事で 何時に帰宅するやら不明で 夜は 出かけるチャンスがなかなかないけど


気晴らしできてよかったな〜(^^)







タグ :帰り道


Posted by ヒヅキ at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。