2012年10月03日

昨日より、まし。

昨日より、まし。

お目目さん、気持ち悪いよね〜(^_^;)


今日は お水飲んで、ジャーッとおクチからマーライオンしちゃったねぇ‥

ちょっと調子悪いね。





Posted by ヒヅキ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あらら
ごくうちゃんのマーライオン心配だね(>_<)

食欲はあるのかな?
食べれるのだったら水分の多い缶詰だと脱水症状にならないよ

ちぃも体調不良の時一口二口ぐらいしか食べなかったんで栄養分の高い子猫用を食べさせてたよ(^_^)
Posted by もっちゃん at 2012年10月03日 12:19
もっちゃん‥調子悪いものの、食欲はあるようです。

板の間でマーライオンしてくれてもいいけど カーペットでされると ショックですよね〜(ーー;)

フード食後は 要注意なんですよ(゚゚)
Posted by ヒヅキ at 2012年10月03日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。