2012年10月01日

こうやどうふ

台風が過ぎましたが、今日も 時折 雨がパラパラと降りますね。


昨夜、台風が過ぎた後、コスプレイベントから長女が帰ってきて、その少し前に パパさんも帰ってきて、ご飯食べてました。

和駅のサイゼリアで友達と ご飯食べてきたにもかかわらず、パパさんの お残しを狙っていました。



「ね、もういらんの?もう食べへんの?」を連発しながら すでに おクチに 大きめに切ってある こうやどうふを 2切れほお張り、おはしで3つめを つかんでいました‥



それをクチに入れようとしたので さすがに「え?クチにまだ入ってるのに、まだ入れるん?」っと 止めました(ーー;)


だって、両ほっぺたが ハムスターみたいにふくれてたから、さすがに3つは‥(ーー;)


想像してみて下さい‥ほっぺたパンパンにふくれて、モグモグしてる様子を‥


女の子なんやし‥


あんな、喉につまりそうな物で口の中、いっぱいにするなんて、ありえへん(>_<)



ちなみに今年 成人式でした。


男みたいです‥70%くらい おっさん入っております。


夜中にリビングで缶ビールを「しゅぽっ!」っと開け、片膝を立てて飲んだりしています。


気はとっても優しい子です。




こうやどうふと長女のお話しでした。







Posted by ヒヅキ at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
想像してみました…
頬っぺたを膨らましてモグモグ… 昔の自分もそうやったわ〜(笑)

そういえば長い事こうやどうふ食べてない〜(^_^)
久々に食べたくなったわ!
Posted by もっちゃん at 2012年10月01日 15:51
大変やね~~。おっさん娘って(笑)
最近は男子は高野豆腐食べるんかな??
女子強し・・・の世界やし~~
それともDNAかも???
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年10月01日 20:05
こうやどうふ炊いて、間違っても長女のマネして 食べたらアカンよ〜(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年10月01日 20:06
コモンさん、おっさん娘、細いけど食べっぷりは気持ちいいですよ。

おっさん入っててもよく食べ よく飲酒して、元気なら おっさんでもOK!!
もちろん私のDNAですよ〜(笑)
Posted by ヒヅキ at 2012年10月01日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。